出家すればパチンコ💰も勝ち続けられる

ある女性の利用者さんから、こんな話を聞きました



「私は26歳の時に出家しました。近畿地方にある400ヶ所の



お寺⛩に手を合わせに行きました。周るためのお金の調達は



パチンコです💰




でも勝てるんです‼



お寺⛩を周ってちゃんと手を合わせれば運がつくんです 



神様は見てくれてますよ👼



だから周った後はパチンコに行って手を合わせて軍資金を持って



パチンコに行ってとそんな生活を40年くらい続けました」



と真剣な顔で話され傾聴しました


いろいろ経験をされている高齢者の方がいるんだなと


あらためて思いました


ありがとうございます🙇‍♂️